--/--/--    スポンサーサイト
くらふとフェア蒲郡2011に出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

初日は曇り空
2日目は雨⇒曇り⇒小雨

今回はあいにくの天候になりましたが
ロケーションが非常に良いので
毎回楽しみにしていて
革次朗は今回で3回目の参加です

スライド1

ブース№129です
スライド1
隣の隣が「ホワイトクローゼット」さん
斜め前が「くらふと かぼちゃ」さんです


革次朗ブース(2日目の写真)
スライド1
雨が降ったりと 天候はあまり良くありませんでしたが
2日間通して来場者も多く賑わいのある
クラフトフェアになりました

いつも来ていただいている方や
今回初めてお会いする方
また
昨年お買い上げいただいた方など
多数のお客様にお立ち寄りいただき
楽しいひと時を過ごす事ができました
本当にありがとうございました

=================


お客さんからいただいてしまいました
美味しかったです ご馳走様でした
スライド1

スライド1

お客さんでもあり 毎年飲食ブースで出店されている
青少年自立援助センター北斗寮さんの焼き鳥
スライド1


今回もいただいてしまいました
「つうさん」の自家製ウメボシ
スライド1

しかも「つうさん」から
クリップ? 大きめの洗濯バサミ?まで
お借りしてしまいました
ありがとうございました 助かりました
スライド1
おかげさまで 雨対策がしっかりできました
クリップも必要なアイテムなのですね

あと
人生の大先輩でもある
「自然工房」さんから
長野名産の林檎もいただきました




ジュコンさんのブース
スライド1
いつもながら お洒落な感じです
ジュコンさんは「蒲郡初参戦」


ロベルトさんを見たら撃て






Jさんのブース
スライド1
久しぶりに お会いできると
楽しみにしていましたが
悪天候の為 いらっしゃいませんでした
残念です




今回も交流のある出展者の方が多く
つかの間の楽しい情報交換ができました

=================







全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます






