--/--/--    スポンサーサイト
ストリートフェスティバルイン静岡(ストフェス)に
出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

ブログにも書きましたが
初日は豪雨の為 キャンセルさせていただいたのですが
結局 イベント自体も中止になりましたので
2日目のみのイベントとなりました

デジカメを忘れてしまい
今回は画像なしです



会場になった場所は
JR静岡駅から程近くにある
青葉シンボルロード

木枠のブースが用意され
その中で展示販売を行います

音楽
アート
クラフト

まったりした
良い感じのイベントでした


=================



次回 革次朗の出展予定は
おかざきカントリーフェスタ2011(愛知県)
2011年12月2日(金)10:30~15:30 
岡崎中央総合公園武道館

です















全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/







ではそろそろ作り始めます






