--/--/--    スポンサーサイト
岡崎カントリーフェスタに出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

スライド1

前回に引き続き
2回目の「岡崎」です

サプライズ的な
○○○さん夫妻や
○○○さんの奥様

などなど

楽しいひと時を過ごす事ができました

あいにくの天気

一日のみのイベントでしたが
充実した一日となりました
ありがとうございました


=================

朝 岡崎に向かっている最中に
カーナビの調子が悪く
会場に到着するまで
GPSがまったく作動しなく
「もう壊れたか・・・」と思いましたが
会場の駐車場で設定し直したら
元に戻りました

=================


さて
次回のイベント出展ですが
ホビーのまち静岡クリスマスフェスタ2011
12月10日 11日 9時から5時まで
会場はツインメッセ静岡

北館ではタミヤさんやバンダイさん等が出展し
ホビーショーを開催し
南館がクラフトフェアとなります
革次朗は3年連続の出展となります

今年最後となるクラフトフェアです
お近くの方・お時間のある方
是非ツインメッセにお越し下さい



富士山もしっかりと雪が積もっています
スライド1








全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます






