--/--/--    スポンサーサイト
ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2011に
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

今年最後のイベントとなりました

このクリスマスフェスタは
今回で3回目の参加です

スライド1

スライド1

北館ではホビーショーをやっていて
南館が手作りエリアとなっています
スライド1




革次朗ブース
スライド1

スライド1

初めてお会いする方や
毎年来ていただいている方
いつも革次朗をご贔屓にしていただいてる方
本当に感謝しきれません
ありがとうございます

=================


素人の方も出展OKのイベントの為
他のイベントでお会いする方はほぼゼロでしたが
唯一お知り合いのクラフトマンが!?

ガラス作家のcanary104(キャナリーイチマルヨン)さん

今年様々なイベントで ご一緒になった方です
今回も色々とお世話になりました
スライド1

=================


○○○さんからの頂き物です
スライド1

それと
○○○さんからのオーダーのブレス
スライド1


=================

会場にて 見つけてしまいました

静岡県内のテレビ局にて放送していた
ローカルな特撮ヒーロー
「セッシャーワン」

『からくり侍 セッシャー1』(からくりざむらい セッシャーワン)は
静岡県の民間テレビ局・テレビ静岡で2011年7月3日から10月2日まで
毎週日曜日6時30分から6時55分(JST)に放送された変身ヒーローものの番組である
ウィキペディアより

からくり侍 セッシャーワン

感動です

スライド1

スライド1

今回のクリスマスフェスタも2日間
楽しく過ごす事ができました


=================


以上で 2011年のイベント出展は全て終了しました
皆様 本当にありがとうございました
2012年も様々なイベントに参加いたしますので
是非宜しくお願い致します



しばらく
オーダー製作頑張ります












全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます





