--/--/--    スポンサーサイト
手作り・雑貨&クラフトフェアin鎌倉芸術館
に出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

今年初めてのイベント出展となりました
スライド1

鎌倉芸術館




ギャラリーが会場です
スライド1


スライド1


写真の通り
多くの来場者です
スライド1


今回
お隣に出展し
大変お世話になった
オリジナルタイルの「TILE×TILE」さん
(色々とありがとうございました)

右隣は
同じ静岡からの
「glass yuu」さん
(4月に同じイベントに出展します)


今回も
色々と勉強になる事が多く
2日間過ごさせていただきました


鎌倉周辺は
雪が舞ったりと
寒い2日間でしたが
今回は室内で助かりました


==============

さて

突然ですが

今後出展を予定している
イベントです


土岐クラフトフェア2012
(岐阜県)
2012年3月3日・4日


カントリー系のイベント
(静岡県浜松市)
2012年3月31日


清水アート・クラフトフェア
(静岡市)
2012年4月21日・22日


です

この他にも申し込み等しているので
幾つか増えるかと思います










全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます





























だけどやっぱり
外が好き







