--/--/--    スポンサーサイト
土岐プレミアムアウトレット横で開催された
「土岐クラフトフェア」に出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================


スライド1
高速を土岐南多治見ICで下りたら
すぐ会場が右手に見えてきます

スライド1
土岐プレミアムアウトレット横と言っても
歩くと遠い「アウトレット」

=============

前の日からの雨で 会場のあちらこちらの
地面がぐちゃぐちゃでしたが
スタッフの人達がシートをひいたり
ダンボールをひいたり・・・と頑張っていました

天気は 初日「晴れ時々曇り」
2日目は 「曇り・午後から雨」
撤収の時間も雨だったので
片付けは正直大変でしたが
雨の中でも革次朗ブースに
お立ち寄り・お買い上げいただき
本当にありがとうございました

スライド1
革次朗ブース


クラフトフェア風景
スライド1

B級グルメも同時開催で
会場は賑わっておりました
一番の行列は「厚木のなんとかホルモン」

=============

野外のクラフトフェアでは
今年初だったので
お会いするクラフトマンの方々に
「今年も宜しくお願いします」と
ご挨拶に

そんな中
「つうさん」より
スライド1
自家製うめぼしをいただきました
(いつもご馳走様です)

頂き物では
タ○カさんご家族より
スライド1
「なごやん」をいただきました
(本当にいつもいつもすみません ありがとうございます)
タ○カさんが言うには
「牛乳と一緒に食べるのが最高っす!」って言ってました

トマトさんご家族より
スライド1
カレーパンと胡桃パンをいただきました
(カレーパン 良い感じでいただきました ありがとうございます)



おまけ
スライド1
モンキーを白バイに・・・
誰も捕まえる事はできなそうですが
かなり欲しい1台です
*うちの子供ではありません


スライド1
岐阜県警のパトカー




初の岐阜県参戦となりましたが
終始2日間 楽しく過ごす事ができました
是非来年も宜しくお願い致します


やっぱりイベントはおもしろい

=============

杜の宮市2012のフライヤーが届きました
スライド1

今年も参加が決定しました
今回で3回目の出展となります
「杜の宮市」は一日のみのイベントですが
大変充実したイベントなので
毎年参加させていただいております










全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます









