--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2012    あれから1年
3.11

あれから1年

誰でも知っていると思いますが
昨年の今日
東北大震災が発生しました

工房がある
富士山の麓では
あの時
ゆっくりと
左右に揺れ
まるで
船に乗っている感じで
船酔い と言うか
地震酔いする感じでした

揺れている時間も長かったです

昨年のブログを見ると
あの地震から
11時間停電になり
その後
計画停電が開始されました

二度とこんな地震なんて・・・と思いますが

東北の地震の数日後に
富士宮を震源とする震度6強の地震が発生しました

日本中
何処に住んでいても
明日は我が身



本当に
色々考えさせられます









全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます




