--/--/--    スポンサーサイト
第9回カントリーフェスタinグリーンアリーナに
出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

今回は1日のみの出展となりました

あいにくの雨でしたが
グリーンアリーナという体育館の中でしたので
雨に濡れるという事はありませんでした

スライド1

スライド1


雨でしたが
来場者は多かった気がします

革次朗のショルダーバッグを持った方を見かけたり
「浜名湖アートクラフトフェアで見かけて欲しかったんです」
という方がいらしたり・・・と
1日があっという間に終わってしまいました


さて次回の革次朗の出展は

覚王山春祭(愛知県名古屋市)
2012年4月7日(土)・8日(日)


お近くの方は是非!!









全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます







