--/--/--    スポンサーサイト
第2回全国アートクラフトマン大集合に
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

初日
豊橋の天気予報は「くもり」なのに
朝から雨
スライド1
雨の中のイベントとなりました

スライド1


荷物を降ろし
車を出展者駐車場にとめに行こうと・・・

ゴールド色の車を発見

そうです
○○○さんです

今回 クラフトとは別の件で
色々とお世話になる○○○さんです
午前中は○○○さんたちとのやり取りや
オーダーの引渡しなど

雨が降ってしまうと
どうしても来場者が減ってしまうのですが

なんだかんだバタバタと・・・


2日目は
とりあえず良い天気

頼まれていたショルダーバッグの引渡し

トマトさんからいただいてしまいました
スライド1

スライド1
高級トマト

さらに
愛知県で有名な「たません」をご馳走になりました
スライド1

革次朗は 「たません」を知らなくて
少々ネットで調べてみると


玉せん(たません)は、名古屋市周辺で食べられている料理。
駄菓子屋や祭りの屋台で供され、子供のおやつとして食されている。
まず、えびせんべいを鉄板の上で焼き、お好み焼き用のソースを塗る。
鉄板で黄身を潰した目玉焼きを作り、えびせんべいの上に乗せ、二つに折って完成。
店によってはさらにソース焼きそばを乗せたものも供されている。
ウィキペディアより


そう言えば
「本当は焼きそばが入っているのに・・」と
トマトさんが言っていました

(トマトさんありがとうございます ご馳走様でした)


午後に○○○さんご家族が登場
色々なお話の中
会場から豊川インターへの帰り方を教えていただき
予定通り?100円支払い帰って来ました

前の日に新東名が開通したので
三ケ日ジャンクションから新富士インターまで走行してみました
開通2日目という事で
浜松サービスエリア
静岡サービスエリアは大混雑
サービスエリアに入る事すらできず
パーキングエリアに寄ってみると
 
非常に人ごみを発見
近寄ってみると
テレビ番組の撮影で
よゐこの濱口・渡辺直美・ギャル曽根の3人がすぐそこに
人ごみに混じって少々見る

何だか
ちょっと得した感じで帰って来ました

新東名のパーキングエリアやサービスエリアは
しばらく賑わいそうですね


============

次の出展は
「清水アートクラフトフェア」です
4月21日・22日 清水駅前

chirashi.jpg
今年のチラシに
革次朗の革製品が掲載されています
嬉しい限りです


お時間のある方
お近くの方は
是非ご来場下さい

















全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます






