--/--/--    スポンサーサイト
清水アートクラフトフェアに出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

「清水アートクラフトフェア」
革次朗の工房から一番近いクラフトフェアです

初日は良い天気
2日目は午後より雨
昨年の悪天候に比べれば
今年は良い感じのスタートでした
スライド1

出展番号は4番
スライド1

JR清水駅を降りた所が会場の為
来場者が多く 終始賑わいを感じました

静岡県内という事もあり
お知り合いの方々が多く
色々なモノをいただいてしまいました
(本当に申し訳ございません ご馳走様です)

ソ○○さんご夫妻から
スライド1
お気遣いいただきありがとうございました
お買い上げいただきありがとうございました


104さんから
スライド1
「グロイいか」と「ゼリー」いただきました
ご馳走様です


ご無沙汰しています 808さん夫妻が登場
スライド1
甘い物大好き
やばいっす バームクーヘン ご馳走様です


○ナ○さんご家族が雨を連れて登場(笑)
スライド1
いつもすみません
豊橋名産の「ヤマサのちくわ」ご馳走様です


革次朗はいったい何をしに来たか分からない感じで
2日間 色々なモノをいただいてばかりでした
本当に恐縮な限りです


「つう」さんより
恒例の自家製ウメボシをいただき
(つうさん いつもご馳走になります)

隣の隣の
ITO CRAFTさんから
スライド1
あったかい お茶とお菓子をいただいたり
(肌寒い時に あったかいお茶 最高です ご馳走様です)
木の持ち手がカッコ良すぎです


イロドリさんご夫妻が立ち寄ってくれたり
(イロドリさんは 今回出展はしておりませんが遊びに来てくれました+
お買い上げありがとうございます いつもスミマセン)

本当に
色んな意味でお腹いっぱいになった
今年の「清水アートクラフトフェア」でした
是非 来年も参加させていただきたいイベントです


==============


おまけ
スライド1
○ト○さんご家族も来てくれました
(お買い上げありがとうございます)




ホワイトクローゼットさんやロベルトさんなど
今回も多くの出展者の方とお話ができ楽しかったです
(ロベルトさんは「ジュコンからメールが来たよ!」と話してました)



革次朗の次回の出展は
「常滑クラフトフェスタ2012」です
雰囲気がとても良いので 今年も参加させていただきます
宜しくお願いします








全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます






