--/--/--    スポンサーサイト
「常滑クラフトフェスタ2012」に出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

廃校を利用したクラフトフェア
雰囲気が非常に好きなので
今年も参加させていただきました

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1

前日に降った雨が
地面に若干残っていましたが
2日間良い天気で
心地良く過ごす事ができました



==============

み○○○さんたちが今年も来てくれました
スライド1

そして
今年もいただいてしまいました
スライド1

スライド1

スライド1

み○○○様 ご馳走様でした
「3つの神様」の件は他に書きます

==============

今回もITO CRAFTさんからいただいてしまいました
スライド1

氷入りのお茶

子供たちにお菓子の詰め合わせ
スライド1
ITO CRAFTさん 前回に引き続きご馳走様です

==============


お知り合いの出展者が多くいましたが
特にこの人
「ロベルト」さんブースを撮影
スライド1
DIYした車を見せてもらったり
夏の計画の話しをしたり・・・と
終始楽しくお話しをしました



今回で3回目の参加でしたが
今年も良い雰囲気の中で 充実した2日間を
過ごさせていただきました ありがとうございました
是非来年も宜しくお願い致します





気がつけば
今回の常滑で 5週連続のイベント出展でした
次回は6週目 5月4日「杜の宮市」愛知県一宮市と
5月5日「三峰クラフト展」岐阜県可児市です

7週連続のイベント出展の為
昨日 エンジンオイル交換・
タイヤのローテーションを行いました











全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます




