--/--/--    スポンサーサイト
愛知県一宮市で開催された「杜の宮市」

岐阜県可児市にて開催された「三峰ミニクラフト展」

出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================


既に気がついている人がいるかもしれませんが
今回で6週連続でのイベント出展でした
さらに
今週末もあるので
7週連続のハードスケジュールとなっています
その7週目は「新潟県」
クラフトフェアでは初の地 新潟
個人的には思い出の地でもありますので
非常に楽しみにしています

=================

●杜の宮市
今年で3年連続での出展となりました

商店街の こいのぼり
スライド1

会場でもある真清田神社にて
スライド1

お参りをする
スライド1

雨は降らなかったのですが
風が非常に強かったです

1日のみのイベントの為
多くの人で賑わいました
スライド1

コメント見ましたよ
「今回もお買い上げいただきましてありがとうございました
今後も是非ストーカーしてください」(笑)






2日目は
岐阜県可児市へ移動し
日帰り温泉 三峰さんにて開催された
ミニクラフト展へ

スライド1
日帰り温泉とは思えない
充実した施設です


会場風景
スライド1


1日のみの参加となってしまいましたが
お客さん・出展者のみなさんが
非常に良い人たちで 終始楽しく過ごす事ができました



良いお風呂でした



=================




革次朗の次の出展は
新潟県長岡市
長岡クラフトフェア」です

■開催日
2012年5月12日(土) 10:00〜16:30
2012年5月13日(日) 10:00〜16:00
※雨天決行 ※入場無料

■会場
千秋が原ふるさとの森「緑の広場」












全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます




