--/--/--    スポンサーサイト
5月12日・13日と
長岡クラフトフェアに出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

怒涛の7週連続イベント出展
7週目最後を飾ったのは「新潟県長岡市」です

「新潟」はプライベートでは思い出の地です
マリンピア水族館など 過去2回ほど訪れています



クラフトでは初参戦の地です
片道約380キロ
今までのクラフトフェアで一番遠い会場です

スライド1

中央道⇒圏央道⇒関越道
新潟県に入ると 道路の片隅には雪が若干残っていました

会場は「千秋が原ふるさとの森」
長岡市が管理している公園?です
綺麗な芝生でペグが良い感じで入ります
「ペグが打ちやすい会場 ベスト5」に入ると思われます


初日は若干天気が悪く肌寒い天気で
「新潟はやっぱり寒い」と思っていたら
どうやら この日が特に寒かったらしく

ダウンジャケットを着用

雨が降ったりしていましたが
クラフト好きのお客さんが
当ブースにお立ち寄りいただきました

スライド1
(初日 曇り空の間に青空が!)


2日目は良い天気になり
非常に多くのお客さんで賑わいました

スライド1






最近 よく一緒になる「On y va!」さん
On y va!さんには色々とお世話になりました
(話しに夢中になり 写真を撮らさせていただく事を忘れてしまいました
次回三条で)


お隣は「きらら&みるく」さん
お話ししてみると ジュコンさんやロベルトさんの名前が出てきました
流石 クラフト界で有名なお二人です
スライド1




つう工房さん 今回もウメボシをいただきました
本当いつもスミマセン ご馳走様です
スライド1


イトウクラフトさん
イトウクラフトさんとも最近ずっと一緒でした
カスタード入り小饅頭 ご馳走様でした
スライド1



今回(第2回)から
会場をここ(千秋が原ふるさとの森)に変わったみたいですが

来年も この時期この場所で開催すると
関係者の方が言っていました

確かに
この環境・芝 良い感じです


是非 来年も宜しくお願い致します


=============



革次朗の次の出展は
三条クラフトフェアIN 槻の森(新潟県三条市)
2012年6月23日・24日
です

新潟県が続きます














全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます




