--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2012    久しぶりの
更新です


2012年5月21日の金環日食用に
日食メガネを用意しました

スライド1

太陽の右上部が隠れ始めた所

スライド1

この後
太陽は雨雲に隠れて
まったく見えなくなり
雨まで降り始める

せっかくメガネを用意したのに・・・

残念です

==============


仕入れに行ってきました

スライド1

数日前に「東京スカイツリー」がオープンした事もあり
浅草周辺は賑わっておりました

帰りに「東京ソラマチ」に寄ってみようかと思いましたが
非常に込み合っていそうなので
先日 お台場にオープンした「ダイバーシティ東京」に行ってみました

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1






全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/



ではそろそろ作り始めます








