--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2012    気がつけば もう6月
先日の長岡のクラフトで
7週連続のイベントは
とりあえず終了しましたが

蓄積された疲労が
体内に残っていたみたいで
先週・先々週と
思うように体が動かなく

ブログの方も
なかなか更新できずにいました

今週になって
体のピントが合ってきた感じがします


=============

気がつけば 6月
今月後半にイベントが控えており
新潟県三条市と青森県青森市
2週連続です

青森までは
なんとっ!
高速使っても
片道12時間ぐらいかかるみたいです


先日の
7週連続イベントで
商品がほとんど無くなってしまったので
現在 新たな革で新たなレザーアイテムを
製作しています

=============

出先で色々と
その場所の情報収集をする為に
スマホを持ってみたのですが
使い慣れるまでに
まだまだ時間がかかりそうです

便利は便利なのですが
電池の減りが凄まじいです

=============








