--/--/--    スポンサーサイト
第5回 駒ヶ根もみじクラフト展に
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした


===============
今回で4回目の参加となりました



あれ?

前からでしたっけ?

「展」って

公式ブログを拝見すると
「もみじクラフト展」となっているので
今後はそう呼びたいと思います

===============

駒ヶ根
本当に良いロケーションです

スライド1

初日に少し雨が降りましたが
比較的2日間まずまずの良い天気となりました

この
駒ヶ根もみじクラフト展は
全国より約300弱のクラフト作家さんが集う
大きなクラフトフェアなので
顔見知りのクラフトマンが多数出展しています

まずは
お知り合いのクラフトマンの方々に
ご挨拶や 先日のお詫び・お礼など

イトウクラフトさんには
「このネタで暫くいじれるな」と
言われました

=============

隣の隣は
「ロベルト」さん
スライド1

木道の入り口には
「つう」さん
スライド1

他の出展者の方の写真を撮りに
行こうとしたのですが
なかなか行けず
「ホワイトクローゼット」さんの所までしか
行けませんでした
スライド1


森の中に潜む「ジュコン」さんの所まで行けず・・・


そんな事をしていたら
ジュコンさんが登場
「会議!!」と言って
ロベルトさんの所で
「会議をする為の会議」をはじめました


結局
「いつ会議をするか」という会議になり
「明日の朝7時から会議」という事で決定し解散
現状 何も決まらない(笑)


=============

いつも来ていただいてるお客さんや
初めてお立ち寄り・お買い上げいただいたお客さん
多数の方と お話ができました

(2日連続でお立ち寄り・お買い上げいただいた
ファミリーのお客様 多数のお買い上げ誠にありがとうございました)

(以前 ご夫婦で時計をお買い上げいただいた お客様
また来年お待ちしております)

ここでは書ききれないぐらい
充実した2日間となりました


差し入れも色々いただいてしまって
美味しくいただきました
ありがとうございました

=============

初日に
サプライズゲスト
今回は出展していない「グリーンさん」ご家族が登場
嬉しかった


やっぱり
クラフトフェアは
面白い












次回の革次朗が出展予定のクラフトフェアは

第6回SETO品野クラフトフェア
(愛知県瀬戸市品野町)

です

お近くの方
お時間のある方
是非ご来場をお待ちしております



