--/--/--    スポンサーサイト
浜名湖アートクラフトフェア終了しました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした


===============

今回で3回目の参加となりました


静岡県内で最大級のクラフトフェア
「浜名湖アートクラフトフェア」
自動車のスズキさん等がスポンサーとなり
FM静岡(ケーミックス)の生番組が放送されたり
B級グルメなど
大変多くの来場者で賑わいました


会場は浜名湖ガーデンパーク
浜名湖花博が行われた場所です
写真を撮るタイミングがなく
今回はオフィシャルサイトの動画でお楽しみ下さい




多数の お客さん・多数の出展者の方と
交流ができ非常に充実した2日間を過ごす事ができました


同じ県内ということもあり
是非来年も参加させていただきたいイベントです


=============




次回イベント出店は
クラフトではないのですが
恒例の「朝霧jam」です





