--/--/--    スポンサーサイト
朝霧ジャム 終了しました

毎年 お手伝いいただいている
スタッフには 多大な迷惑をおかけしておりますが

今年も何とか無事に
「森のハヤシライス屋さん」の
安全確認担当の役割を果たす事ができました
(雨具を忘れてしまい マイナス50ポイント)


===============

初日と
2日目の午後は晴天となり
終わってみれば暖かな2日間となりました










今年の来場者数は
約12000人だそうです

近隣の牧場の牛さんの関係で
音楽は10時に終了します
2日目は朝 実行委員長の「ラジオ体操」で始まり
夜8時まで音楽が流れます

キャンプインという事で
お客さんはテントなど持参し
アウトドアを楽しみながら
野外ライブも楽しむ
夏フェス(秋フェス)です


お客さんは遠方の方が多く
大阪・東京駅などから
直通のバスが出るほどの
大きなイベントです

夜は
ダウンジャケットがないと
凍えて死にそうになるぐらいなのですが
昨年から 夜になってもそれほど寒くなく
比較的過ごしやすくなりました



============


野外音楽フェスですが
ほぼ毎年
「ラキラキ」さんと「たまもの」さんにお会いします
お二方とも出店しています






808さん夫妻
フミ君・ATP
ありがとう!!

過酷な2日間が終了しました


さて
クラフト人に戻ります




