--/--/--    スポンサーサイト
juconさんや
Rinne Craftさんが
ブログでレポートを書いているので
もう 知っている方は多いと思いますが

10月27日・28日と
東京都練馬区光が丘にある
光が丘公園にて
第3回ロハスフェスタ in 東京」に
参加してきました

今回は
クラフト仲間でもある
juconさんと
Rinne Craftさんたちと
共同というスタイルで出展してきました

「出展ブースの配置・ディスプレイなどをどうするか?」という
話し合いを 随分前からしていたのですが

いつも
「話し合いをいつするかを話し合い・・・」ばかりで
何も決まらず

結局
当日の朝
「こんな感じで良いんじゃない?」という事でスタート

3グループの
グズグズな感じがステキです


宿も3グループ共同のスタイルで
ウィークリーマンションの2DK?を
2泊3日で借りました


■夕飯の買出し風景
この3グループで街を歩いていると
何だか違和感を感じます



■ブースナンバー114


■ロハス 開催風景




初日は良い天気で
来場者も非常に多く
ピクニックを楽しむファミリーなどで
賑わいました

二日目は
あいにくの雨が降ってしまいましたが
多くの来場者でイベントも盛り上がりました

革次朗(女)の同級生が
来てくれました
ちょっとした同窓会みたいで
楽しそうでした
(ありがとうございました)

今回 初めての共同出展で
色々不安なところもありましたが
やってみると終始楽しく過ごす事ができました


やっぱり
イベントは面白い!

5人でジャンプ
juconさんバージョン
ロベルトさんバージョン


juconさん夫妻
ロベルトさん
色々とありがとうございました









次は蒲郡の出展レポートです


