--/--/--    スポンサーサイト
3月23日(土)・24日(日)と
京都府京田辺市で開催されました
「第3回京田辺かぐやひめクラフト」に出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================


片道345キロ
往復で約700キロ

クラフトフェアに出始めた頃は
京都まで とても遠くに感じたのですが

一度「青森」まで走ってしまうと
京都までが遠いのか近いのか
よくわからなくなってきます


=============

会場は京田辺市役所横の
京田辺中央体育館横通路と多目的運動広場です

会場風景




この二日間は強い雨も降らず
過ごしやすい二日間でした

このイベントでは
顔見知りのクラフトマンが非常に多く
初めて来た地でしたが
アウェイな感じは全くありませんでした




コノグに改名した
ロベルトさんのブース


キララさんブース



ロベルトさんのカッティングボードに
イトウクラフトさんのフランスパン
*もちろん画像のフランスパンは木でできています


2日目のジュコンさんのブース
*チャーハンパワー全開です(笑)


イトウクラフトさんの新作
「タオル」


ビーチランバーさん




この他にも
海蛇革工房さんや
GARANさん
練樹工房さん
akostyleさん 
kii工房さんなど
多くのクラフトマンと交流ができました


やっぱり

クラフトフェアは楽しい


=================



次回出展は
地元 静岡で開催の
「清水アートクラフトフェア」です






