--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2008    
ベンリィにフロントフェンダープレートを取り付けてみました
プレートは自分で作成しました
強度は無いですが見た目重視なので良しとしました

プレートを付けるに 前輪をはずして
フロントフェンダーに穴を開けて
ボルトで固定しました

走っている時に簡単にはずれたら
悲しくなるので しっかりと固定しました

この後 数字のステッカーを貼り完成としました

スライド1

==========

山の中で独りで革製品を制作していると
たまに行き詰まるので
バイクや自転車で近場を走ったりします

静かな場所を求め 今ある所を選んだ訳ですが
以前も お話したとおり今現在 道路の拡張工事をしていて
工事の音が大きいので 正直なところ気が散ることがあります
道が広くなる為の工事なので
とにかく工事が終わるのを待つだけです

すいません 少し愚痴ってしまいました





革財布・ウォレット制作 革次朗


ではそろそろ作り始めます
