--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2008    朝霧JAM08 終了
久しぶりの更新になりました

10月4日~5日と富士の麓で毎年開催される
野外音楽イベント「朝霧JAM」で
飲食店「森のハヤシライス屋さん」の出店(ご飯盛り・安全確認?)をしてきました

1万2千人ぐらいお客さんが来るイベントなので
体力的にも精神的にも非常に疲れてしまい
終わった後の片付けに 更にくたばってしまいました

私 以外のお手伝いメンバーは非常に頑張ってくれて
私は何もできないダメダメ人間なんだなーと確信しました


森のハヤシライス屋さん
http://hayashiraisu.nomaki.jp/
スライド1



スライド1
スライド1


地元のお客さんより 他県(関東・関西など)のお客さんが多かったです

============

早々に現実に戻り
革製作を始めたいと思います

腰が痛い・・・・




ハンドメイド財布製作 革次朗

ではそろそろ作り始めます
