--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2008    運動会とバイク
昨日 子供が通っている幼稚園の運動会があり行ってきました
親が出る競技も多々あり お父さんの綱引き や
お母さんのメディシングボールなど
非常に疲れた1日でした

私は あまり運動が得意ではないので
子供に対して期待していなかったのですが
クラス対抗のリレーのアンカーをやっているのを見て

正直 ビックリしました

しかも1位

訳あって初めて運動会に参加したのですが
思い出に残る1日となりました

============


久しぶりにバイクを動かそうと
エンジンをかけたら 2台ともまったく動かず
苦戦しました

結果的に調子良くエンジンがかかるようになりましたが
定期的にエンジンぐらいはかけてやらないと
バイクもヘソを曲げるようです




和柄財布の革次朗



ではそろそろ作り始めます
