--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2008    5日ぶりのブログ
革製作の為 気がつけば
5日ぶりのブログになってしました

革次朗の番犬である「ドラミちゃん」は
いたって 元気に過ごしています
郵便屋さんが来たりするとちゃんと「ワン」と吠えたりします

そんな ドラミちゃんに首輪(カラー)を作ってあげました
実際のドラミちゃんと同じ青い色の首輪です
鈴も買ってきたので 近日中に付ける予定です
付けたらアップします

===========






工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます
