--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2008    ドラミちゃんの首輪
革次朗の番犬「ドラミちゃん」の首輪です
ドラえもんに登場するドラミちゃんの
首輪は水色なので 家のドラミちゃんは青色の首輪にし
金色の鈴を付けました・・・・が
本人(本犬)が鈴を非常に気にして
鈴を噛み 食べようとするので しかたなく
鈴を画像のようにずらしました
鈴に慣れたら定位置にしようかと思います

スライド1

ドラミちゃんが歩くと鈴が鳴り
現在地が明確になって
アナログなGPSです



手作り革財布

ではそろそろ作り始めます
