--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2008    11月に入りました
11月に入りました・・・

携帯の料金請求書が送られてきたのですが
異様にパケット通信料が高いので
色々と調べてみたのですが
どうやら 携帯で撮った画像をメールでパソコンに
送る事がパケット通信料金が高くなった原因みたいです

なので

これからブログに掲載する画像は
デジカメ撮影のみにしたいと思います

===========

・・・・と言いながら
今回は画像なしです

この連休に1日だけ仕事を お休みして
庭の石垣作りをやっていました
腰が痛くて 非常に疲れました

ひとつだけ分かったことは
私には石を積むセンスがまったく無いということです

===========

オリジナルハーフウォレットが完成しましたので
近日中にサイト更新します



ハンドメイド 革細工 革次朗


ではそろそろ作り始めます
